【コベントリー大学】キャサリン妃、ウィリアム王子の来訪
2018年1月30日
イギリスで話題の王室メンバーである、キャサリン妃とウィリアム王子がコベントリー大学を来訪されました。
今月、コベントリー大学のサイエンス&ヘルス学部の新校舎をキャサリン妃とウィリアム王子により、グランド・オープンされました。
この王室メンバー来訪についての、ニュース、写真は、こちらのコベントリー大学・フェイスブックにてご覧いただけます。大学に王室メンバーが来訪されるというのは、非常に名誉なことでもあり、大学のプロフィールが急激にあがります。コベントリー大学は、今でも様々な点で人気な大学ですが、このニュースにより、さらに人気を高めることが予想できます。
【コベントリー大学について】
コベントリー大学は、1992年に創立された新しい大学であるにも関わらず、タイムズ大学ランキングで国内第12位を誇っています。また、経済学部第5位、ビジネスマネジメント第11位と、優秀な功績をあげ、注目されている大学です。この新しいサイエンス&ヘルス学部のオープニングは、コベントリー大学にとって、さらなる大きな進展であり、イギリスの王室メンバーのオープニングにより、その栄誉を現しています。
コベントリーは、イギリス中部に位置していて、ロンドンから電車で約1時間半という便利ば場所にあります。コベントリーの街は、イギリス文化都市としても選ばれた歴史と文化に満ちた都市です。こちらのニュース記事をご覧ください。
コベントリー大学への留学をご希望の方は、SI-UKまでお問い合わせの上、無料コンサルティングをご予約ください!