2019年9月4日
150年の歴史を持つレディング大学 (University of Reading)は、5年間続けて、世界の教育機関で上位20%に入る名門校です。このレディング大学 (University of Reading)より、2020年9月から開講される2つの新コースをご紹介します!
このコースでは、限られた資源の中で、革新的に質の高い設計を行う、21世紀に活躍する建築家へのスキルを身につけるため、建築学の要素4つに焦点を当てて学習します。
このプログラムでは、研究テーマやプロジェクト現場、ケーススタディー、実践を通し、国際的に通用する建築家を育てるサポートをします。レディング大学 (University of Reading)は、強力な建築業界とのネットワークを持ち、業界パートナーと密な連携によって、修士課程の建築学プログラムのカリキュラムは開発されました。このプログラムは絶えず変化する建築業界の新しいニーズに応えることを目指しています。
このコースでは、個人または社会レベルで栄養と健康の関係について学びます。消費者が健康的な食事の重要性を認識するにつれ、栄養学者は社会全体にとって重要になってきています。
このBSc Nutritionコースでは、次のことを学びます
レディング大学 (University of Reading)は、人間の栄養、食品化学、化学工学、微生物学、食品法に関する世界的権威として知られています。大学スタッフは、世界レベルの研究に従事しているので、この分野の変化するトレンドや、新技術を反映した教育を行います。またイギリス大学の中でも最大規模の専門的な食品教育施設で学ぶことができます。
レディング大学 (University of Reading)は、ロンドンから30分という便利な場所にあり、専門性が高く、実践的な教育を提供する著名な研究大学です。大学の学習経験に対する学生満足度も高く、卒業後6ヶ月以内に卒業生の約95%が就職、または進学しています。人気の分野は、MBA、農業開発学、TESOLなどです。
10月18日(金)東京会場にて開催のSI-UKイギリス・アイルランド大学・大学院留学フェアにレディング大学 (University of Reading)も参加が決定しました。この留学フェアでは大学スタッフとの個人面談が可能。留学フェアの時間を有効に使っていただくためにも、個人面談は事前予約をおすすめしています。
ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンへの出願時にSI-UKのチームからいただいたアドバイスやサポートに心から感謝しています!多くの質問に丁寧に答えてもらい安心しました。また、出願後のステータスアップデートも頻繁にしてもらえました。私はスタンダード・サービスを利用しました。お勧めします!
中田まる子さん ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン(UCL) 経済学修士課程
SI-UKでは、イギリス留学および英語圏語学留学に関する無料個別相談を「コンサルティング」と呼んでいます。イギリス留学コンサルティングをご希望の方は、下記のフォームよりお申し込み下さい。トレーニングを積んだ経験豊かなブリティッシュ・カウンシル公式カウンセラーが最新情報とともにお待ち致しております。
お申し込みいただいてから1営業日以内にご連絡を差し上げます。遠方にお住まいの方にはオンラインでのコンサルティングも対応しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。